7月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
22時台から笑い続けた結果、
ちょっとグッタリしちゃってます(T▽T) 

来週の今頃、私は一体
どうなってるんでしょうか?(←大仰) 

偶然、録画していた早朝の番組内で、
「エイトレンジャー」のCMが流れてました。
ちょっとずつ実感が湧いてきた感じですねぇ♪(*´σー`) 

七夕から2週間が経過した今日、
配達で訪れた施設に短冊を見つけました。

作業の合い間に目を遣ってみたところ、
「趣味の合う素敵な男性と出会えますように」との願いが…。

叶えられますようにっ☆ヾ( ̄  ̄*) ←己は棚上げ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。イイ夢が見られそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-22 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 7/21 ローカル∞ニュース >>