Midnight Magic☆

おはようございます♪ 
今週は間違いなく朝でした(* ̄ー ̄)v 

午前中に起きる日曜も
何週間ぶりになるでしょうか? 
ま、威張るコトでもありませんけど(;^_^A 

「今夜も眠れない」を録画しながら、
裏番組にもヤンマーの気配を感じた昨夜(-ω☆) 
こういう場合に役立つのがW録でヤンス!ヽ(*^^*)ノ 

どうやら気配は気のせいだったようですが…。
はーやく来い来いオンエア日ぃ~♪(*´O`) ←懇願の歌 

しかし、夢見るより早い時間に
夢の競演が果たされるなんて☆・:*:・ ( ̄* ) 
BIG3対談、ええモン見させてもらいましたぁー!(シ_ _)シ 

イイ感じに保存する策を練りつつ、
無理なく程好く楽しみまーす☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-07-22 11:46 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 7/22 スバラジ 7/21 >>