7月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日ゴロゴロ&ダラダラ、
やはりブレない日曜の夜です(*^^*ゞ 

「27時間テレビ」の視聴は、
「ビフォー&アフターSP」に
敢え無く阻まれちゃいました(T▽T) 

グランドフィナーレは、
さぞかし感動的だったでしょうね(ノω・、) 
想像で補えるので、問題Nothing!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←強がり 

昨夜が爆笑からのグッタリなら、
今宵は興奮によりウットリです♪(〃∇〃) 
ひょっとしたら発熱してるかもしれません(危)。

「常に原点」確かに伝わりました☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好く酔えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-23 00:00 | 感謝ごと

<< 味覚仕分け? あぷりは >>