謎解きバトルTORE SP 7/23

この番組に亮ちゃんが出るのも
昨年8月以来になるんですよねぇ。
「壁の間」での奮闘ぶりを思い出します(*´σー`) 

今回、エイトレンジャーチームとして、
活躍に期待が高まるところです♪((o(*^^*)o)) 
TV誌などで幾つかの画像も確認してたり♪(* ̄ー ̄)v

対戦相手は最強アスリートチーム、
前回、山田と一緒だった清原さんの姿が…。
こちらも「壁の間」の強烈なインパクトが( ▽|||) 

舘ひろしさんが呼び込まれ、
清原さんとの2ショットが実現っ!(ノ´▽`)ノ 

「ミイラの間」に現れた錦戸さん。
仲間達の不甲斐ない戦績を知らされ、
「やります!やってしまいます!」宣言。
無敵を目指すも「なんでー!?」な結果に(T▽T) 
「めっちゃ綺麗なフォルムやないか、亮」
それは殆ど無抵抗だったからだよ、安田くん(*TーT)b 

「洞窟の間」のメンバーを頼もしく思いながら、
私は「店の間」へと進んでいくのであります!(*▼▼)ゞ 

ダンボールを片付け帰宅すれば、
阪東さんが挟まれていました( ̄∇ ̄;) 
「腹減ってきたな」言うてる自由な若者も(笑)。

「壁の間」に臨むヤスくん、
石塚さんや福田さんに声を掛けながら、
「やった!俺って今日ツイてる」順調な滑り出し(*´σー`) 
「彩乃ちゃんがよう入れてくれた」肉のミラクルでしょうか?(-ω☆) 
「産卵するのはどっち?」なんてサービス問題も(ノ∇≦*) 
なかなか騒がしい安田さん、
海には強く、ファッションには弱く?(; ̄ー ̄) 
「余裕や、余裕」言われた直後にコケちゃいました(爆)。

「ミイラの間」で清原さんにビビらされ、
相手チームの「床の間」挑戦に見入りながら、
「次にヒナ亮が出てくるんだっけ?」と思えば、
私には入浴の試練が待ち受けていたのでした(T▽T) 

浴室から戻ると、そこは「崖の間」
ヤスくんが「パス」と発していました(◎_◎;) 
髪を乾かしながら「これが関ジャニ∞です!」な活躍を見守り、
左手でヤスくんの腰、左足でヤスくんの足を
ガッチリ支える亮ちゃんの姿に半萌半妬(←即席造語)。
結果、ピーターさんだけが…って、ピーさんっ!?Σ(- -ノ)ノ 

「最後の試練」でも冷静な判断でベッキーを導き
そのカッチョ良さを世界に知らしめたスター錦戸(-ω☆) 
気付けば、内藤さんはオネエっぽくなっちゃってました(;^_^A 

「エイトレンジャー」と“ER”に
ハクがつく結果にアッパレ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

by marooon8 | 2012-07-23 20:57 | エイトごと

<< 7月23日∞拍手御礼 Music Lovers 7/22 >>