NBYレンジャーの間

昨夜の「TORE」では亮ちゃんが4つ、
ヒナヤスが2つの間で…トータル8ステージ☆(ノ´▽`)ノ 

「床の間」と「崖の間」が被ってるので、
厳密には5つの間なんですけどね(←興醒め系)。

「洞窟の間」では、最初の出題者が堤監督で、
「亮ちゃんと誕生日が一緒なんだよなぁ」と♪(*´σー`) 
石塚さんが中に入られるや「舘チャンス」が到来っ!ヽ(*'0'*)ツ 
LかRかで2択となり、舘さんに従った石塚さんは残念な結果に(T▽T) 
何故か落下のタイミングで亮ちゃんの呻き声が聴こえてましたね( ̄m ̄〃) 
ベッキーが潜り込み、舘ピンチのから切り換えての正解っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

次のカタツモリ…もとい、カタツムリ問題では、
ベッキーも亮ちゃんも予め察しがついてたようで
「せーの!」で合わせる感じが可愛かったです♪(*^.^*) 
あんな風にベッキーを喜ばせる亮ちゃんって凄いのかも(-ω☆) 

3問目、洞窟の中へ入っていくのは亮ちゃん。
正解の予想が割れ、サポートルームとも合わない中、
ベッキーの意見を取り入れながら不正解となります。
「大丈夫よー」言いながら落下する亮ちゃん、
めっちゃ男前でカッチョイイっすねぇ♪(*/∇\*) 
ベッキーも救われたかなぁ…って、石版並べんの早っ!Σ(- -ノ)ノ 
石塚さんの舘さんに対するお礼、心情が窺えました(*TーT)b 

「床の間」のヒナ亮とピーターさん、
この時点から「ピーさん」言うてたんですね(;^_^A 
初挑戦の意気込みを語ったと思えば、直後にビビり始める亮ちゃん、
それでも軽やかに移るんだからカッチョイイっす☆(≧∇≦)b 
ヒナちゃんを褒め、ちょいちょい毒づくのも可愛いなぁと♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
そしてピーターさん、8月8日で還暦を迎えられるんですねぇ。
「ジャニ勉」に初出演されたときは56歳だと仰ってたような(*゜‐゜) 
軽やかな身のこなし、クイズも順調に、床の傾きを気にする若者が( - ゛-) 

第2ゾーンではヒヤッとさせられました(=◇=;) 
それにしても、あの腕力は見事ですよねぇ☆(⌒-⌒)b 
んで、ピーターさんの移動に際し、思わぬ奇策が!(ノ´▽`)ノ 
飛ばずして足を掴ませるとは新しく華麗ですなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 
ヒナちゃんまで成功し、クイズではピーターさんが健闘されてました。
いやはや、素晴らしいバランスのチームと言えるでしょう!v(≧∇≦)v 

第3ゾーンに進むところで、
亮ちゃんが「落ちる自信しかない」言い始め
「Mr.TOREやで!」宣言しながらトップで移るMr.TORE 
今度はヒナちゃんの足渡りとなって、
「アンタら、足長いなぁ」感心されるほど(*´σー`) 
てか、ピーターさんも長身でいらっしゃいますからねぇ♪(*^^*ゞ 

「坂落ちの試練」では、
特に問題なくロープを伝って
下りた亮ちゃんが不正解となり
「そんなコトって、あんの?これ」あるんです(*TーT)b 
「あっ、ごめんなさい」何故か謝りながら落ちていく仲間に
「りょおぉぉー!」悲痛なロングトーンが(T▽T) 
ピーターさんは、ロープとボールを手にしたまま、
足場に届かず滑落されてしまいました( ▽|||) 
「ボールごと落ちた場合はどうなるんだろ?」なんて思えば、
いつの間にか定位置に置かれていたという(・・*)ゞ 
ピーターさんが運べなかったボールを掴み、
正解を祈れば「ふざけんなよ、もう」せっかく3人残ったのに(_ _。) 
「先行ったろ!それやったら」最後の抵抗、ちょっと虚しかったです(T▽T) 

舘さんは「崖の間」が始まる前に帰られたようで(;^_^A 
せっかくならファラ男像を貰っておけば良かったかも☆( ̄ー ̄) 
清原さんのノリ、ワクワクさせられる感じも楽しめました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

亮ちゃんの「唐揚げ」発言で
マルちゃんを連想できたのも嬉しかったです☆(〃∇〃) 

by marooon8 | 2012-07-24 14:48 | エイトごと

<< 月曜から夜ふかし#16 性癖解禁? Re:丸の大切な日 7/24 >>