7月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2週間ぶりに「GTO」を見ました。
やっぱり前作と比較しちゃいます(*^^*ゞ 

トロ子のエピソードは特に印象深かったので
「あら、雅ちゃんコンテストに出ないの?」とか
「ぬいぐるみ作って喋り掛けないんだなぁ」みたいに
やたら細かいところを気にしながら見てしまったり(;^_^A 

しかし、暑い1日でしたねぇ。
夏男の仕業なのかもしれません。
いや、或いは夏女だったりして( - ゛-) 
この緩すぎるノリは何なんでしょう?(・・*)ゞ 

午前の終業間際、
店の外に出す空き箱を渡され、
ボーッとしたまま、家まで運んでいたという…。

誰の仕業やねーん!( 」´0`)」←おめーだよ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。太陽の愛を感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-25 00:00 | 感謝ごと

<< ヘブンリー採光? Funky Fifty >>