チーム闘牛?

おはようございます♪ 
いつもより20分早く起きて、
朝からビックリさせられました(◎_◎;) 

第1アラームと第2アラームの間、
もっと寝られたはずなのに(ノω・、) ←後悔すな 

雲は多いものの、概ね晴天です(*^^*ゞ 
週間予報にも、太陽アイコンが並んでて、
「もし、これがスロットだったら」みたいな…。
いや、ギャンブルには詳しくありません(←何の言い訳?)。

キスマイの連載が更新された昨日、
北山くんがグリーンレンジャーに宛て
微笑ましくも熱い返信を送っていました(〃∇〃) 

文中にある「ただ君」を
暫く「ただきみ」と読み続け、
そんな映画もあったよなぁと(*゜‐゜) 
尚、松潤が観て泣いたそうです♪( ̄m ̄* ) ←脱線 

グループ最年少と最年長、
タメの戦友に想いを馳せつつ、
己の務めを果たして参ります!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-07-26 08:56 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 7/26 7月25日∞拍手御礼 >>