7月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
尋常じゃなく暑い1日でした。
やはり、スイカがよく出ますねぇ♪(*´σー`) 

私自身は、あまり好んで
食べようとしませんけど…。
えぇ、アイツの存在が( - ゛-) ←不精者 

ヒナちゃんの誕生日から半年、
マルちゃんの誕生日から8ヶ月、
このタイミングに…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 

22時以降は、目も耳も大忙し(;^_^A 
「レコメン」冒頭からオリンピック話が出て、
「ひみつの嵐ちゃん」では家賃ネタで危機に瀕し、
嵐と関ジャニ∞の関係をベッキーに掘り下げられた後、
「レコメン」に戻れば、女風呂がどうのこうのと?(; ̄ー ̄) 

「5LDK」の時間帯は漢字の話題になってましたが、
テレビの画面に「雑」という字が何度も表示されたり( ▽|||) 

贅沢すぎるヨルナンデス~♪ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心で感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-27 00:00 | 感謝ごと

<< 横溢シンコペーション 五輪∞感 >>