青春の…

おはようございます♪ 
土用の丑の日が明けた土曜の朝です。
コレが言いたくて仕方ありませんでした(*^^*ゞ 

土用が土曜になる機会は
この先訪れるのでしょうか? 
過去、記憶にないんですけど(*゜‐゜) 

今日のイベントを思い出し、
テレビを点けたタイミングで
登場したのがMr.ビーン!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
出勤前に笑わせてもらえました♪(ノ∇≦*) 

2週間ぶりの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
めちゃめちゃ濃い内容で面白かったっす!(⌒-⌒)b 

序盤からヤキモキしつつ、
クスッと笑えるような場面もあり、
キュンキュンくる表情も見られました(*´ェ`*) 

遂に暴かれた青山の本性に憤り、
ちはるちゃんの言動にモヤモヤする一方で、
社長やしほさんの人柄に惚れ直したものです☆・:*:・ ( ̄* ) 

モヒ山さんを応援しながら、
己を鼓舞して参ります!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-07-28 09:02 | ワタクシごと

<< 必殺技は∞ 7月27日∞拍手御礼 >>