換気の喚起

早いもので「なにわの日」も
残り僅かとなってきました(*゜‐゜) 

梅雨明けして1週間弱、
連日、凄まじい暑さが続いており、
「夏やぁー!」と叫びたくなるワケで…。
あ、「なつやの日」でもあるんじゃ?(* ̄  ̄)b ←強引 

朝のうちから30℃を超えるのはザラ、
猛暑日に至るケースも少なくないようです。
数ヶ月前は冷夏だと言われてたはずなのに(_ _。) 

そんな本日、昼間の室温は34℃を超え、
いつものように扇風機で凌いでいたものの、
急激なヤバさを覚え、慌てて店までダッシュ!ヘ(* - -)ノ 

スポドリをガブ飲みし、
濡れタオルを首に巻きつけ、
ダサダサながらも復調を遂げました。
もしや、軽めの熱中症だったり?( ▽|||) 

妙なとこ負けず嫌いなところのある私、
極力エアコンに頼らず過ごしたいと思ってますが、
やはり、我慢のしすぎは良くないのかもしれませんね(ノ_-;) 

大事には至りませんでしたし、
今後は外気の顔色を窺いながら、
臨機応変に対処したいものです(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-07-28 21:26 | ワタクシごと

<< 7月28日∞拍手御礼 レコメン裏 事務所サイド >>