7月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
7月ラストの日曜の夜です♪(*^^*ゞ 

気付けば、長居までジャスト2ヶ月、
あっという間になるんでしょうか?(*゜‐゜) 

ピンでの映画鑑賞にも、
だいぶ慣れてきましたねぇ。
なかなか楽しいモンですよ♪(*´σー`) 
1人で手を叩きながら爆笑してますが、
寂しくなんかありませんからっ!<( ̄- ̄)> ←虚勢 

グッズには目もくれず、
映画だけを観て帰路に就きました。
ま、所持金の問題も大きいワケで( ̄∇ ̄;) 
パルコに行くのもコロッと忘れてたという(_ _。) 

ま、セブンには寄っちゃいますけど♪(* ̄ー ̄)v 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。見守られてる感覚です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-30 00:00 | 感謝ごと

<< ∞の車窓から? わちゃわちゃしやがれ! >>