Qさま!! 7/30

先週、床に這い蹲ってた2人が、
今日は並んで机に向かうんですね♪(*´σー`) 

亮ちゃんは3度目の出演、ヒナちゃんが2回目の挑戦、
そして、前回チャレンジ山さんは走っているでしょう(推定)。

「イケメンインテリ軍団vsブサイクインテリ軍団」なる企画、
イケイケイケメンは、もちろん前者に位置していました♪(* ̄ー ̄)v 

昨年のファインプレーを称えられ、
「なんとかギリギリでしたけど」
「運が良かったですね」謙遜するヒナ亮、
その姿勢まで褒められちゃってます♪(〃∇〃) 
京本政樹さんを「大我くんのお父さん」と認識するのも
現在の私にとって、自然な現象だと言えるでしょう(〃⌒∇⌒)ゞ 

漢字の問題でクリアした後、
音楽にまつわる人物の問題、
さまぁ~ずさんのフリに対して
「無茶にも程があります」答える余裕(-ω☆) 
亮ちゃんとヒナちゃんは順調に正解したものの、
まさか宇治原さんが8番の問題を落とすなんて!<(T◇T)> 

関ジャニ∞デビュー8周年とも絡められ
「8年連続、減少しているものは?」との問題。
ここでもアンカーの宇治原さんに野次の罠が(T▽T) 
まぁ、番組的には面白い流れかもしれませんねぇ♪( ̄ー ̄) 

ブサイクインテリ軍団の好戦ぶりに、
ヒナ亮が感嘆のち沈黙となってしまいます( ▽|||) 
矢も盾もたまらず、私は浴室に逃亡するンデス!(←いつもやん) 

じっくり湯船に浸かって汗を流し、
リビングへ戻れば爽快な展開っ☆(ノ´▽`)ノ 
宇治原さんがリベンジを果たされましたね(≧∇≦)b 

最後の四字熟語クイズ、
亮ちゃんが1問目の鬼門を脱し、
ヒナちゃんも、ほぼ即答です☆(*^.^*) 
徐々に難易度も増し、知らない言葉だらけに…。
確か、自分は国文科を出てた気がしますけど( - ゛-) 

サーファーとダイバーが、
ハワイで満喫する様を見てみたい.jp 

ところで、司会者席のセンターに
亮ちゃんの奥さんがいませんでした?(・-・) ←白々しい 

by marooon8 | 2012-07-30 20:58 | エイトごと

<< 7月30日∞拍手御礼 大日本アカン警察 7/29 >>