7月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
やはり蒸し暑い1日でした(;^_^A 

昼過ぎは雷雨に見舞われたんですよね。
夕立の早まったバージョンでしょうか?(*゜‐゜) 

幸い、屋内で休憩中だったため、
大した影響は受けませんでした(*^^*ゞ 

マルちゃんから遅れるコト4日、
誕生日8ヶ月後の夜を送ってます♪(〃∇〃) 

もちろん、年齢は7つ上のまま、
開きも狭まりもしませんけどね(・・*)ゞ 

セブンイレブンとエイトレンジャーばりに
コラボ感覚を味わっちゃえばイイんじゃ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりが伝わるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-31 00:00 | 感謝ごと

<< Pre-∞ Qさま!! 7/30 >>