computERror

このところ、PCの調子が
イマイチすぐれないんですよねぇ(・・*)ゞ 

全体に動作が鈍めで、
ファンの音が気になり出し、
ソフトが固まる機会も増えてきました。

この手のトラブル、
どうも夏場に多い印象があります。

起動さえ出来なくなり、
修理に出したのが一昨年の8月。

去年のお盆明けには
スペースキーと変換キーが
何れも使い物にならなくなったという…。
ある意味、魔の月だったりするのでしょうか?( ▽|||) 

思い返せば2010年8月25日、
修理を終えて戻ってきた愛機を前に
「大事に使う」と誓っていたものです。

それが、喉元を過ぎれば何とやらで、
当時より酷使している現状に気付かされました。
せっかちな性分が災いしているのかもしれません(ノ_-;) 

余裕を持って向き合っていけたらと願う
月初めの夜なのでしたぁ☆ヽ(*^^*)ノ←某わんこ風? 

by marooon8 | 2012-08-01 23:09 | ワタクシごと

<< 8月1日∞拍手御礼 5分半の戯れ >>