8月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々にスペシャを見ながら過ごしてます♪ 

「エイトレンジャーTV」総集編、
有難い形にまとめられていました(〃∇〃) 
ひょっとしたら「エイトレンジャーカフェ」で
同じモノが流れているかもしれませんねぇ♪(*´σー`) 

閉店作業の最中、
鮮やかな夕焼けを眺め、
滲んだような満月を拝みました。

風流と言えるでしょうか? 
そういえば風も強かったですし。
…って、台風やんかヾ(ーー ) ←セルフ突っ込み 

地元では恒例の花火大会が
滞りなく開催されたみたいです。

友達と見に行った大学時代、
あれから17年経ちますか...( = =) ←郷愁 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。爽快感に満たされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-02 00:00 | 感謝ごと

<< 栄光の架け橋 computERror >>