栄光の架け橋

おはようございます♪ 
薄雲の向こうに青が覗き、
穏やかな陽光の射す朝です。

心地好い風も吹き込んで、
なかなかの爽快感だったり☆(〃∇〃) 

時差と∞欲に屈する形で、
殆ど見ていないロンドン五輪。
他の用件でも夜更かししてますけど(;^_^A 

内村選手の金メダル獲得の話は
寝ボケた状態のまま確認しました(・・*)ゞ 

表彰台のテッペンで、
笑顔まで輝いてたなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 

眩しい情景を反芻しながら、
己を奮い立たせて参ります!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-08-02 09:00 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 8/2 8月1日∞拍手御礼 >>