のびのび!カマンベーロ 8/4

ヤンマー@福岡、第2弾っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

テレ東の系列局で、土曜の朝に
生放送されている番組のようです。
今まで全く存じ上げませんでした(;^_^A 

進行は男女2名のアナウンサー、
ヤンマーはポスターを背に並んでます。
暫く笑顔でカメラを見つめていたヤスくん、
紹介されて向き直ると「ありがとうございます」手を合わせて一礼。

「エイトレンジャー」の予告映像が流れ、
女子アナさんから幾つかの質問が為されました。
亮ちゃんが唐揚げ好きだという件について確認すれば、
「はい、好きです」はにかんで答えられちゃうしっ♪(*/∇\*) 
「唐揚げには何を掛けて…?」続けられる女子アナさんに
「これ、映画の質問と何か関係ある?」堪り兼ねたヤスくんが一言( ▽|||) 
「まぁまぁまぁ、ちょっと」ヤスくんを宥めながら、
「その日によるんですけど、基本的にはやっぱりマヨネーズですね」
笑顔で答える亮ちゃんに「やっぱり!」嬉しそうな反応(〃⌒∇⌒)ゞ 
「何処でテンション上がってんの?」亮ちゃんは困惑気味に笑ってます(ノ∇≦*) 
予想通りの答えだったそうで「あぁ、ホントに?」

「嬉しかったんすねぇ」なんとなく合わせてみるヤンマー(笑)。
「ありがとうございます」お礼を言うと、
照れたようにヤスくんの肩をドツく亮ちゃん。
痛がりつつ「会話してよ、その唐揚げの会話をしてくれよ」振れば、
フリーダムな女子アナさん「一応、安田さんに…」と質問( ̄∇ ̄;) 
「一応って言うなよ」2回ほど繰り返し…指差すなよヾ(ーー ) 
隣の男子アナさんに「ちょっと教育どうなってますの?」
「そちらの方の教育、大丈夫ですかぁ?」
口調は柔かいです♪(〃∇〃) 
「言うてみて?一応」改めて仕切り直し、
イチゴ好きなヤスくんへ「何を掛けて…?」と一応( ̄m ̄〃) 
「いや、僕はやっぱ練乳掛けますねぇ」答えた直後に別の話題へ移り、
「興味ないでしょ?」まぁ、逆にオイシいっす(*TーT)b 
もうひとつ質問があるようで「それを言うて下さいよ」促せば、
「犬と猫、どっち派?」なんて質問が…天然さん?(; ̄ー ̄) 
「好きな方?僕は犬ですねぇ」「僕、犬っすねぇ」
「どっちっすか?」訊き返された女子アナさんは、
「犬を飼ってるけど猫好き」みたいに仰ってて
「なんで?じゃあ猫飼おうよ」呆れたように顔を背けるヤスくん。
暫し笑った後で「何や?コイツ」亮ちゃんが発し、
「初対面で『何や?コイツ』が出ました」頂きました(*▼▼)ゞ 
「えっ、小学校行きました?」「義務教育は受けた?」なかなか失礼っす(T▽T) 

映画をご覧になった男子アナさん、
数回観るコトで新たな発見がありそうだと仰います。
「また、見えてくるポイントがねぇ」「違うようになってくると思うんすけど」
「それが多分、映画館に何回も足運んで頂ける」
「きっかけになるんじゃないのかなぁとは思いますねぇ」

やっとプロモーションらしくなってきたと思えば
「泣きそうになる場面でギリギリ泣かなかった」と
女子アナさんから謎の報告が為されてしまい、
「何やねん!『泣いた』言うとけよ」キレてはいませんね(;^_^A 

「映画の告知をかけて黒ひげ危機一髪ゲーム」
シンプルな対決に「勝ちましょう、これは」気合いを入れるヤンマー。
説明を受けた後、トップバッターで挑むのはヤスくん。
「一発目に飛ぶっていうのは流石にないと思うで」言いながら難なくクリア。
男子アナさんからブルーの短剣を選んだ点を指摘され、
「あっ、自然とやってる!」「気まずっ…」なんで?(・-・) 
女子アナさんの短剣を見て「結局、やっぱ亮なんやなぁ…」
「色でわかった」
溜息をついたりもして(_ _。) 
渦中の亮ちゃんが左手で刺すのはレッド?オレンジ?(ΦωΦ) 
「これ、イイですよね?」言うてクリアし…色の確認は後程(-ω☆) 
男子アナさんのクリアで一巡し「ちくしょー!飛べ!」とブルーを刺すブルー。
「アカンかぁー、あきませんわぁー」飛んだら負けやでー!(* ̄o ̄)ゝ 
イエロー短剣の女子アナさんに「飛べ!いけ!」声を掛ければ、
「ホンマに飛ばした」持ってる方ですねぇ☆(≧∇≦)b 
結果、エイトレンジャーチームが勝利を収め、
「すいません、もう…」なんで謝るん?(・・*)ゞ 

負けた場合にどうなったか「ちょっと気になりましたねぇ」
「『何言われんのかなぁ?』って思ってましたけど」
イイ感じに振るヤスくん。
ご自身の手首に巻かれたパワーストーンのブレスレットへ
レンジャーパワーを注入してほしいという女子アナさんの願いに
「結局、普通に…」「自分ばっかりやん!もう」
「自分ばっかりやで」亮ちゃんはバリバリ笑ってますけど( ̄m ̄* ) 
男子アナさんのフォローもあり「どっちか選んでもらわないと」
「『2人いっぺんに』ってなったら喧嘩するから、パワーが」
「イエローのパワーなのか、ブルーのパワーなのか」
言い終わらないうちに
「じゃあお願いします!」亮ちゃんへお願いされちゃいました(爆)。
「迷えや!迷わんかい!」「福岡まで来て、このザマか」
ポスターに凭れるヤスくんに被りながら歩み寄る亮ちゃん、
「あぁ、イイよイイよ」そしてブレスレットが左手首に☆(*/∇\*) 
徐に前へ出たヤスくん、カメラに向かって告知を始めます(*^^*ゞ 
「『エイトレンジャー』が始まりますんで」
「『エイトレンジャー』が7月28日、もう公開中です」
「是非是非、観に行って頂けたらなと思ってますんで」
「面白くなっております」「是非、後悔はさせませんので」
「是非、観に行って下さい」「よろしくお願いします!」

その間、背後で「着けれる?」なんて甘い遣り取りが(*´ェ`*) 
伝え終わったヤスくん、振り返るなり
「何しよんねん!もう」わかってましたやろ?( * ̄▽ ̄)σ 

撮影終了後、女子アナさんと亮ちゃんへ「ハグしてもらったら?」促せば、
ブレスレットを指し「じゃあ俺が着けてあげる」
「イチャイチャしよ♪」「こっちの手で良かった?」
「ありがとう」
女子アナさんの目がハート♪(*'▽'*) 
恨めしそうに見遣る安田さん、イイ味出してました☆(*▼▼)ゞ 
「じゃあ、最後に亮からも一言」ヤスくんが振って
「はい、見て下さい!ありがとうございました!」簡潔に完結っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

しかし「イチャイチャしよ♪」って…(反芻)。

by marooon8 | 2012-08-04 18:03 | エイトごと

<< 8っちゃけチュウ Re:丸の大切な日 8/4 >>