関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 8/4

直前の「雑学家族」に
ヨコさんが出演してましたねぇ。
どうやら、この番組の告知だったようで♪(*^^*ゞ 

三本締めに関する解説、
九に加えられた1画の意味、
まさに「粋だねぇ☆」の世界でした(〃∇〃) 

スムーズな流れで始まったSP
初っ端から太鼓の達人が登場っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
しかも、このタイミングで8連勝ナンデス!v(≧∇≦)v 
てか、対戦相手の顔触れがヤバすぎませんっ!?((o(б_б;)o)) 
「音楽番組で堂々としてイイですか?」的な…どうぞどうぞ(* ̄σー ̄) 

元ジュディマリ五十嵐さんのプレイに
「本物が和太鼓してる」という感想を抱いた達人、
プレッシャーの中で臨む“そばかす”では
何故か「入った、入った」なんて掛け声が(ノ∇≦*) 
「来たで、大倉」メンバーに称えられながら席へ戻るも、
「これだけは点数見ないとわからない」謙虚な達人(*TーT)b 

ジュンスカ小林さんとSHOW-YA角田さんは
“気まぐれロマンティック”で対決されます。
あ、これってトーナメント形式だったんですね(遅)。
ゆったり見ているつもりが、小林さんの腕前に唖然(◎_◎;) 
初めて目の当たりにしたコンボに興奮している達人、
予てより興奮してるコトを伝える最年長…たまらんっ!”(*>ω<)o" 

逸る気持ちを一先ず鎮め、
私は片付けに向かうのですっ!ヘ(* - -)ノ 

1週間を締め括って戻れば、
小柳ゆきさんが歌ってらっしゃいました。
いやはや、懐かしい気持ちになりますねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
ゴーヤを刻みながら耳だけで確認していけば
「ニノー!」という叫び声が響き渡るという(; ̄ー ̄) 

そして気付けば「ボウリング仕分け」
めっちゃ楽しみだったんですよね☆v(≧∇≦)v 
ベストスコア低い順で…嗚呼、Mr.アンバランス( - ゛-) 
しかし、蓋を開ければ最も安定感のある投げっぷり!(ノ´▽`)ノ 
大先輩のアレコレには、この際触れないでおきましょう(T▽T) 

「風呂に入る」という命題を果たすべく、
全てをレコに託して再び退室しました(ノω・、) 
湯上がりで目にしたのは…ラスト投球山さんっ!?Σ(- -ノ)ノ 

ミラクル山さんを拝むコトは出来なくても、
あの皆の笑顔に全てが集約されてるんです☆(*´∇`*) 

あとでじっくり楽しもーっと♪“o(* ̄▽ ̄)o”

by marooon8 | 2012-08-04 20:56 | エイトごと

<< 8月4日∞拍手御礼 8っちゃけチュウ >>