8月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
酷暑が続いております。
そのうち慣れるでしょうか?(;^_^A 

8月4日といえば「箸の日」
「ハッシーの日」になるかもしれません。
慕っている先輩も元気だったみたいですね♪(*´σー`) 

ロンドン五輪モードのグリムス、
いつの間にか立派に成熟してました。
8日後、13本目の大人の樹になるとのコトで、
あと4日早まってほしい気もしますけど( - ゛-) ←無茶 

男子サッカーの準々決勝、
日本の快勝に興奮しました!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
男女ともベスト8を突破し…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 

次の勝利でメダルが確定するんですよねぇ♪((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。はちり出せそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-05 00:01 | 感謝ごと

<< スバラジ 8/4 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>