Auquest

おはようございます♪ 
珍しい時間に現れてみました。

世間的には遅いんでしょうけど、
私的には早起きなんですよね(;^_^A 
「冒険JAPAN」が放映されてた2年間は
ある意味、奇跡の連続だったのかもしれません(*゜‐゜) 

朝陽の射し込む自室から、
西向きなオアシスへと避難し、
ガッツリ2度寝を楽しむはずが、
どういうワケか眠れなかったという…。
なかなかの消化不良感を味わってたり(T▽T) 

そんな8月最初の日曜、
お盆前ラストの休日でもあります。

怒涛の8連勤を控えている現在、
まさに…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←鼓舞 

悔いなく充実させて参りましょうっ☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-08-05 10:31 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 8/5 スバラジ 8/4 >>