8月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
心地好い疲労感を覚える日曜の夜です♪ 

特に何かをしたワケでもなく、
ひたすらレポ漁りに励んでました。
それで疲れられるあたり…お手軽っ♪ヽ(*^^*)ノ 

エアコンの下にいる時間が
長い1日だったかもしれません。
PCの調子も珍しく良かったような…。
彼も暑がりなんでしょうか?(* ̄σー ̄) ←性別不明 

午前中は親子3人だけで
お寺にも行ってたんですよね。
マル亮カラーの花を愛でながら、
穏やかに祈りを捧げるひととき…。
この段階で邪念に満ちてますけど(;^_^A 

さて、気合いを入れて8連勤っ!p(・∩・)q 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。弾みがつけられそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-06 00:00 | 感謝ごと

<< 夏色の男子♪ 8est ∞ 8eat >>