8月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
異様に蒸し暑い1日でした(;^_^A 

午後、少しだけ降った雨が
空気を湿らせたんでしょうね(*゜‐゜) 
ちなみに、雨の匂いは好きな方です♪(←何情報?) 

今日はジャマイカが独立して
50周年の記念日だったとのコト☆ 

前日にボルトが金メダルを獲得した意味、
想いは並々ならぬモノだったんだろうなぁと…。
同時に「関パニ」を回想したりもしてますけど(*^^*ゞ 

先程まで“FIGHT”を見ながら
ひたすらニヤけておりました♪(〃∇〃) 

「∞祭」も何らかの形で
パッケージ化されるとのコト。
過去も未来も楽しみいっぱいです♪((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びに浸っています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-07 00:00 | 感謝ごと

<< ライブゴマダレ お試しかっ!2時間SP 8/6 >>