8月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヤケに鼻がムズムズする日でした。
8月7日だったためでしょうか?(ー'`ー;) 

謎の腰痛に見舞われつつ、
8月2日なら良かったかもなぁと…。
えぇ、語呂合わせの関係で♪(* ̄  ̄)b ←何がやねん 

ゴーヤを刻んで炒めた後に
右手の人差し指を切っちゃいました。
包丁を使い終わった右利きのミステリー、
いや、単純にドンくさいだけですね(T▽T) 
痛々しい話ばかりで失礼しております(シ_ _)シ 

珍しく「報道ステーション」を見てたら、
途中で陸前高田の祭りについて報じられました。

「この光景どっかで…」と記憶を辿り、
去年の「24時間テレビ」を思い出した次第です。

復興祈願の「うごく七夕まつり」
「動く七夕ではなく、人が動かす七夕」
そう住民の方が答えられているのが印象的でした☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。力が蓄えられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-08 00:00 | 感謝ごと

<< ∞+α o'clock Super Gold Hear... >>