K8-0808

昨年に続き、8月8日に
FC更新手続きを済ませました☆ 

入会した4年前が金曜日、
その後2年は土日だったため、
已む無く他の日を選んでたんですよね。

本日は八白の友引だったらしく、
良いコトあるんじゃないかなぁと♪((o(*^^*)o)) 

会員歴も5年目に突入、
過去4年との大きな違いは、
「K8」で始まる新しい番号でしょうか? 

8周年の8月8日、
ある種のデビューになりますね☆(*^^*ゞ 

郵便局の窓口では手数料込みで4120円、
5000円で支払えば880円が返ってきます。
しかし今日の私は5200円を支払ったワケで( ▽|||) 
お釣りは1080円、8があるからイッツオーライ!ヽ(*^^*)ノ 

そんな折「コンサート、よく行かれるんですか?」
不意に担当の局員さんから訊かれてしまいました(;^_^A 
「チケットが取り辛いそうですね」と微笑まれる場面も(*´σー`)  

「今後もお世話になるので、よろしくお願いします」
よくわからない私の挨拶にも、笑顔を返して下さいました。
なんとなく、幸先の良いスタートになった気がします♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

これから1年、イイ夢見させてもらえますようにっ☆(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2012-08-08 22:10 | ワタクシごと

<< 8月8日∞拍手御礼 8テナキ空 >>