8月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日、8月8日は、
「そろばんの日」でもあるようです。
珠算4級の私、全く存じませんでした( ̄∇ ̄;) 

弾くときの「パチパチ」が由来でしょうか? 
珠が2つ並ぶと「8」に見えますねぇ♪(*´σー`) 

終日、意外と涼しかったです。
おかげで作業の際も助けられました(´▽`) 

ひょっとしたら、各地の熱気まで
浪花に集結しちゃった感じでしょうか?(*^^*ゞ 

そんな「すごはち」も
無事に終わったようですね☆ 
笑いアリ、感動アリ、誤算アリ(?)で、
2度とはない特別な時間だったんだろうなぁと…。

配信は今月末、待ち遠しいですね♪((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。無限大のパワーが届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-09 00:00 | 感謝ごと

<< Minutes maker K8-0808 >>