8月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
日付が変わって暫く経ちました。
諸事情ありつつ、時間詐称ってヤツで(*▼▼)ゞ 

凌ぎやすい1日でしたねぇ♪ 
エアコンの効いてる部屋よりも、
外の方が涼しかったかもしれません。
なんとなく無駄なコトをしてる感覚に陥ったり(; ̄ー ̄) 

入浴中、窓の外から「パチパチ」と
何かが弾けるような音が聴こえてきました。
どうやら、そろばんではないみたいです(当然)。

ちょっと経ってから、
焦げた匂いが鼻を擽りました。
子供達が花火を楽しんでたんでしょうね♪(〃∇〃) 

ハシャぐ声につられ、
チラッと見物させてもらったり…。
覗かれてたかもっ!?( ▽|||) ←かえって迷惑 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。落ち着かされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-09 00:00 | 感謝ごと

<< Minutes maker K8-0808 >>