Bright in Shadow

今日は私もサクッと出掛けました。
目的地は博多駅、旅に出るワケもなく、
月に一度となった通院が目的でございます。
何ら面白味のないイベントですが、何か?(; ̄ー ̄) 

やや急ぎ気味に支度を整えて出発し、
混雑したバス内で沿線の行事表を眺めれば、
月末のドームでSMAP、先のマリンメッセに山P、
Hey!Say!JUMP、NEWS…ジャニーズまみれっ!(ノ´▽`)ノ 
いやぁー、楽しそうな催し物が相次ぐみたいですねぇ♪(*´σー`) 

途中で乗り換えたバスには空席もあったため、
そこで漸く落ち着いて∞祭のレポを追いました。
浪花の盛り上がりを掌の端末で確かめられる幸せ♪(〃∇〃) 

ニヤけそうになるのを堪えて降車し、
タリーズでまったりーず(←言いたいだけ)。
残金ギリギリのエスプレッソシェイク、乙だねぇ♪(* ̄ー ̄)v 

時間に余裕があったため、ハンズに寄り、
旅行用品や海外雑貨を物色していったものです♪ 
勢いでオレンジのバッグを購入し…何に使うんでしょ?(・-・) 

10日というコトもあって、
複数の銀行で入金したところ、
何れも引き落としギリギリ!?(ノ||| ̄▽)ノ 
いやはや、不渡りにならなくて良かったです(´▽`) 

診察では、1ヶ月の生活ぶりを
ザックリ伝えた程度だったでしょうか? 
例によって、内容を殆ど憶えてません(; ̄ー ̄) ←アカンやん 

そういえば、月末に学会が予定されてるようで、
25日は軒並みホテルが取れないなんて話も出ました。
「ドームで何かやるんでしょ?」とか言われたんですけど(◎_◎;) 

SMAPを認識していない主治医に、
後輩のファンだと伝えるコトも出来ず…。
ま、言う必要は皆無だと思われますけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

お悩み相談になりつつある診察、
親との関わり方について報告する中で、
今日は、こんな言葉が投げ掛けられました。

「人間にも光と影の部分がある」
「近すぎると影だけが色濃くなる」
「程好い距離感を保てば影は魅力的に映る」

不思議と説得力のある言葉でした。
親子間に限った話じゃないかもしれません。

体現していくには、時間を要するでしょうね(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2012-08-10 22:09 | ワタクシごと

<< 8月10日∞拍手御礼 ヒルナンデス! 8/9 >>