ぼえぴこぴこ

昨夜の5話を踏まえてツラツラと…。

「ジャニ勉」ゲストの愛梨ちゃんから、
「丸中さん」と呼ばれていた昨秋の丸山さん。
第一印象で選ばれたのは「平」繋がりでしたっけ?(*TーT)b 

愛梨ちゃんにリードされながら、
顔を赤らめてオーディションを受けたり、
2人でエチュードを披露する場面もありました。
「力を合わせて結婚する!」みたいに意気込んでて、
可愛らしいコンビだなぁと感じたのを憶えてます(´▽`) 

「BOB」の一報を受けた直後、
「長編エチュード!」なんて喜ぶ一方、
「ラブシーンあるのかな?」とも考えてました。

楽しみなような、怖いような、
そんな想いで初日のレポを漁ったものです。
ああいう形に収まって少なからずホッとしたり(*^^*ゞ 

「BOB」千秋楽の直前、
連ドラでの共演を知らされ、
「今度こそ」なんて構えちゃいました((o(б_б;)o)) 

前回の予告で、寸止めの場面を目の当たりにし、
「とうとう、このときが来た」と…大袈裟ですね(T▽T) 
1週間、それなりに心の準備をしながら待ったつもりです。

「ヒルナンデス!」とか見ながら、
ヨコヒナの心情まで慮ったりもして、
要らん世話もイイとこでしょうけど( ̄∇ ̄;) 

関西は1時間遅れだと知らされてたので
「全員で一緒に見てたら可愛いなぁ♪」とか
「∞祭で話題に上るかなぁ?」みたいに考えたり(〃∇〃) 

肝心のキスシーン、
予告で流れた分の直前にも
唇を奪われてたんですねぇ(;^_^A 

心穏やか…とはいかなくても、
ガッツリ芝居してるのが伝わって、
田西くんが報われたコトも喜べました(*´σー`) 

今後も2人を見る目は
変わらないでしょう…多分(・・*)ゞ 
尚、CMで見かけるアッキーナには
ついつい睨みを利かせてしまいます(爆)。

by marooon8 | 2012-08-11 15:02 | マルごと

<< Summer lead Re:丸の大切な日 8/11 >>