8月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ビールの分量を巡り、
父とプチ喧嘩してしまいました。
毎度ショボい一家でございます(;^_^A 

朝はオーディオの接触が悪く、
音楽が鳴ったり止まったりしてました。
オカルトですやん!( ▽|||) ←10日前を回想 

荷物を抱えたまま躓き、
そのまま転ぶのかと思いきや、
ギリギリで立て直せたりもする私、
ナニゲに運動神経がイイのでしょう♪(* ̄ー ̄)v←調子に乗るな 

午後は、にわか雨に見舞われ、
前髪の雫を吹くでも拭くでもなく…。
えぇ、確実な昭和ネタでお届けしてますっ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりが伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-12 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 8/11 丸みを帯びた鉄球の行方 >>