8月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
慣れない作業の連続で、
なかなかに疲労困憊してます。

関ジャニ∞の働きぶりに比べれば、
どうってコト…あるんですねぇ( ̄∇ ̄;) 

ここはひとつ、素直に認めて、
一心に励むのみでしょうか?(*▼▼)ゞ 

「酒まんじゅう」が目に留まった朝、
そういえば、お客さんに頂いてました(*^^*ゞ 

「酒気帯びはアカンやろ!」なんて
一先ず、食べずに置いてたんですけど、
このペーパードライバーが車を動かすはずもなく…。
やはり、食べとくべきだったかもしれませんねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 

後悔だけはするんじゃねーぞっ!(* ̄0 ̄)ノ←教訓? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。大いに満たされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-13 00:00 | 感謝ごと

<< 天才サマーの宝☆ ∞彩 >>