れいにーまんでー

おはようございます♪ 
早い時間から雨になりました。
今日も今日とて、ギリギリです(;^_^A 

アラームを止め、
暫し微睡んでいると、
階下で何やら鳴り響く音が…。
えぇ、店にいる母からの電話でした( ▽|||) 

「今、起きたとね?」
何度か問い質されながらも、
素知らぬフリを貫いたり(←不届き者)。

脳内では“チャンカパーナ”と
“心の旅”が交互に流れております。

深夜バスだったり、汽車の中だったり、
慌しい移動が相次ぐような感じですねぇ。
ちなみに、私はどちらも利用しませんけど( ̄∇ ̄;) 

それでは、有終の美を飾って参りましょう!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-08-13 09:01 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 8/13 天才サマーの宝☆ >>