You should know 8eat

怒涛の盆前8連勤が終わり、
束の間、寛いでいるところです(*´σー`) 

父は肩を痛め、母は腰を悪くし、
私も目鼻の痒みや汗疹に見舞われ、
それなりに満身創痍でもありました。
慢心が招いた結果かもしれません(←ダジャレ?)。

勤務時間が延長された3日間、
土砂降りの雨にも遭い続けました。
化粧できない職業だと再認識させられます(;^_^A 

全身ズブ濡れのまま働いても、
一向に風邪を引く気配がない私、
やっぱり、アホなんでしょうねぇ(; ̄ー ̄) 

時間が延びるコトにより、
互いの粗が見える場面も増えます。
特に忙しい時間帯は顕著でしたねぇ( ▽|||) 
半ば殺気立って、目が血走っていたような( - ゛-) 

お客さんにご配慮頂く場面もありましたし、
改善すべき点を素直に受け止めるばかりです(・・*)ゞ 

何はともあれ…充電突入っ!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-08-13 22:22 | ワタクシごと

<< 8月13日∞拍手御礼 Rちゃん&Rちゃん >>