8月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
漸くスカラボを使いました。
エイトの日から1週間後のデビューです♪
さて、誰に初めてを奪われたでしょう?(*ノ▽ノ)

至極どうでもイイ話題
第2弾をお送りしてます♪(* ̄ー ̄)v

どうやら、TV誌の発売は
明日だったみたいですね(・・;)
焦る必要もなかったんだなぁと、
省みながら安堵させられたり(*´σー`)
福岡に戻ってからチェックしますかねぇ?

「8888」や「8008」などのナンバーに
午前中から遭遇しまくりでした☆ヽ(▽⌒*)
いやはや、羨ましいにも程がありますっ♪(/ω\*)
一先ず、気付けた自分を褒めておきたい.jp(微)

伯母の家でのプチ宴会、
飲ませ上手な伯父の手に拠り、
一家でK.O.されちゃいました(×_×;)

でも、楽しいお酒だったなぁ♪(〃▽〃)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。KAZEを感じられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-16 00:00 | 感謝ごと

<< A to ∞ 週刊TV誌(未) >>