「泣泣」常連?

昨夜、KAZEを使ったのは
何かしらの予兆でしょうか?
いや、確実に偶然ですね( ̄▽ ̄*)ゞ

何気なくTwitterを見て
パッチリ目覚めました(◎_◎;)
程無く2度寝してますが、何か?(←恒例)

大倉忠義さん、
祝☆映画初主演っ!ヽ(▽⌒*)

来年公開「100回泣くこと」で
トップクレジットになるんですね☆w(゜o゜)w

「エイトレンジャー」があったから、
単独初主演と冠せられるんだろうなぁと、
勝手に感慨深くなってしまったり♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

思えば大阪に移った∞祭、
たっちょんが自身の髪型について
ファンから希望を募っていたらしく、
その時点で期限が設けられていたようですね。
1人で「もしや…」とか考えてました(←勘繰り癖)。

切ないラブストーリーになるようで、
たっちょんの新しい顔が拝める機会を
楽しみに待っていたいと思います♪(*´ー`*)

by marooon8 | 2012-08-16 10:42 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 8/16 A to ∞ >>