8月16日∞拍手御礼

こんばんは☆
ダラけ放題の1日でした(;^_^A

1歩も外へ出なかったんじゃないかと…
いや、洗濯物を干しましたね(* ̄- ̄)ゞ←ショボい

連日、清々しいまでに
不摂生な生活ぶりです(ーー;)
寝て、食べて、喋って、寝て、
飲んで、食べて、寝て…みたいな。
あ、寝た後には起きてますよ(←注釈不要)。

ラジオを借りそびれたため、
文字で「レコメン」を追ってます(*^^*ゞ

全国ゾーンでは“あおっぱな”が
初オンエアされるんだとか?ヽ(´▽`)ノ

帰福後の楽しみに
とっておきましょう♪(←強がり)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。フラットになります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-17 00:00 | 感謝ごと

<< nostaradio レンジャー感想 8/16 >>