8月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
福岡へ帰る前の晩、
新潟で過ごす最後の夜です。

言い換えてみたところで
大して変わりませんけど(;^_^A
毎度ながら、時間が経つのは早いっすねぇ。

「エイトレンジャー」満員御礼挨拶、
全国の∞劇場で無事に催されたとのコト☆

飛行機で北から南に大移動した最年長、
新幹線で東から西へと細かく回った最年少、
最後の会場では粋なコラボもあったみたいですね☆
2人とも、ホントにお疲れ様でございました(*´∇`)

かく言う私は概ねゴロゴロでした。
睡魔に勝てなくてスイマセン( ̄▽ ̄;)

夕方からは皆で外出し、
中ジョッキとハイボールを空け、
ツマミで口内を火傷してしまいました。

猫舌の唐揚げ好きにとっては
まさに名誉の負傷と言えましょう☆〈( ̄^ ̄)〉

あ、傷を負ってる男のドラマが(; ̄ー ̄A

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。満たされてばかりです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-18 00:00 | 感謝ごと

<< 松葉杖ランナー ヒルナンデス! 8/16 >>