松葉杖ランナー

おはようございます♪
「新潟ラストー!」な朝です(*^^*ゞ

2ヶ月半後の朱鷺メッセでも
こんな風に叫ばれるでしょうか?(*´ー`*)

5日間のうちで最も遅く起床し、
有終の美を飾れませんでした( ̄▽ ̄;)
起きるに起きられない状態に陥り、
夢の中では安倍さんと対談したり(謎)。

30分遅れの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
ワンセグでチェックしてみました( ̄- ̄)ゞ

田西くんの心の声は
字幕に委ねられないので、
両親が寝てる傍であろうと、
ガッツリ音声出力アリで♪(* ̄ー ̄)v
迷惑でしょうが~放っといて下さい~♪(←懐メロ)

イラッときたり、
ジェラッとしたり、
ドキドキさせられたりで、
結局は泣かされちゃいました(Тωヽ)
来週は、あの方と新たな絡みがっ!?w(゜o゜)w

楽しみまで抱えながら、
帰りたいと思いまーす!(*´∇`*)

by marooon8 | 2012-08-18 11:15 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 8/18 8月17日∞拍手御礼 >>