帰省雑感

4泊5日の旅程を終え、
無事に帰宅致しました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

日数こそ例年と変わりないものの、
内容は異なってたんですよねぇ(*゜‐゜) 

1つは、皆で遊べなかったコト。
例年、遠出して盛り上がるメンバーのうち、
数名が相次いで体調を崩してしまったらしく、
今回は、宴会の類も規模が縮小されたという(・・*)ゞ 

ま、この点に於いては
来年あたりに復調を果たし、
必ずやリベンジ出来るでしょう☆(⌒-⌒)b 

2つ目は、私自身の変化…。
えぇ、飲酒コンプリート♪(* ̄ー ̄)v←そこ? 

伯父からの酌を殆ど拒まず、
酔い潰れるような失態もなく、
ひたすら楽しいお酒を飲めました♪(*´σー`) 

罹患して10年余り、
薬を最優先し続けたのが、
ちょっと緩んできたみたいです。
柔軟性が増したのかもしれません(*^^*ゞ 
ますます飲兵衛になっただけだったり?( ▽|||) 

従兄弟の子供達の成長に目を見張り、
大事なコトを教わる機会にもなったワケで…。
年々、収穫は増えていくものですねぇ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2012-08-18 22:47 | ワタクシごと

<< 8月18日∞拍手御礼 flight high☆ >>