8月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
5日ぶりにPCと向き合い、
妙な緊張感を覚えています(;^_^A 

もしや、指が追いつかないのは
アルコールのせいでしょうか?(; ̄ー ̄) 

懐かしい暑さに包まれ、
どうにか家へ帰り着いた直後、
真っ先に郵便受けを確認しました。

中へ収まっていた青封筒の存在に
安堵したのは言うまでもありません♪(´▽`) 

録画を確認しながら
レコの残量に蒼褪めたものの、
パープルさんの甘い言葉と笑顔や
ブラックさんの忍法に元気を貰えたワケで☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。活力に繋がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-19 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 8/18 帰省雑感 >>