Hiking Biking

おはようございます♪ 
どうにか午前中に起きたので、
この挨拶も有効でしょう☆(* ̄σー ̄) 

久しぶりにエアコンなしで凌ぎました。
少しは気温も変わってきたみたいです(*^^*ゞ 

8月19日ってコトで、
素直に読んだら「俳句」
捻ると「バイク」だなぁと…。

まぁ、語呂合わせを考える時点で
屈折してるのかもしれませんが(;^_^A 

「ここで一句…」が浮かばないあたり、
極めて残念な寝ボケ脳ナンデス~♪(*´O`) 

そういえば昨日は8月第2エイトの日、
しかも818…うっかりスルーしてました( ▽|||) 
私としたコトがぁー!<(T◇T)> ←いちいち大袈裟 

反省もそこそこに、
半日を努めていきまーす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-08-19 12:11 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 8/19 スバラジ 8/18 >>