進化系配達記録

新潟を訪れていた15日は、
Sexy ZoneのコンサートBD発売日でした。

何も考えずにネットで発注し、
少し経ってから「そういえば…」みたいな(鈍)。

昨今の私、こういう局面で
「なるようになるて!」精神が
発揮されがちなんですよねぇ☆(* ̄σー ̄) 

携帯から配送状況を確認しつつ
「あとで電話すればイイかな?」的に
かなり緩く構えてしまったワケで(・・*)ゞ←迷惑系 
「不在持ち帰り」の表示には居た堪れなくなりましたが(_ _。) 

サイト内を細かく調べていったところ、
再配達の申し込みが出来るコトに気付かされます。

問い合わせ番号等を確認し、
手順に従って入力すれば…あーら簡単♪ 
一切、電話要らずじゃあーりませんかっ☆(ノ´▽`)ノ 
追跡サイトへの反映も早く、感動を覚えたものです♪(*^.^*) 

時間指定は本日の昼過ぎ、
無事にBDが届けられました♪ヽ(*^^*)ノ 
内容物が明記されてない点にも安堵したり(*^^*ゞ 

尚、未だ開封には至っておりません。
休日に堂々と視聴する度胸はないもので( ̄∇ ̄;) 

ボチボチ怪しまれてるでしょうか?((o(б_б;)o)) 

by marooon8 | 2012-08-19 22:37 | ワタクシごと

<< 8月19日∞拍手御礼 えびとれんじゃー? >>