8月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ビール2杯で物足りず、
オールフリーを空けました。
この感じも久しぶりだよなぁと…。
専ら飲酒報告の場になってますね(←今更)。

朝から、些細なコトで親と揉め、
険悪な雰囲気の中、業務再開と相成りました。
いやはや、金銭が絡むと厄介です(←何があってん?)。

午後には怒りも静まって、
楽しく働けるかと思いきや、
天候トラブルに見舞われます(ノ_-;) 

凄まじい雷雨の中、
自宅の窓を閉めに走れば、
思いっきり降り込んだ形跡が( ▽|||) 

どうせなら振り込んでほしいなぁ( - ゛-) ←逼迫 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は晴れやかです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-21 00:00 | 感謝ごと

<< 上昇気隆 謎解きバトルTORE SP 8/20 >>