8月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵も黄金の液体を摂取しました。
やっぱり働いた後は格別っすね!”(*>ω<)o" 

輪ゴムを付けたまま落とせば、
上手い具合に弾むかもしれません。
水風船の要領で…って、わかりにくいわヾ(ーー ) 
いずれスーパーボール化したりして♪(←無意味な予知) 

“あおっぱな”の店頭予約も
因縁のショップで済ませてきました。
本日は仏滅であります(←まだ言うか?)。

特典の有無を確認しそびれたんですが、
とりあえず、早めに受け取れば大丈夫かなぁと…。

2週間後の今頃には
浸っているでしょうか?((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心がバウンスしてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-22 00:00 | 感謝ごと

<< No.1 eighter 野外∞詣 >>