8月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
妙にバタバタ過ごしております(;^_^A 
そういえば「パタパタママ」っていたような?(←脱線) 

凄まじい雷雨の夕暮れ、
ちょっと早めに閉店しました。

引っ切り無しの稲光に
ポケモンショックを連想したり。
あれから15年も経つなんて...( = =) 

夕食時、NHKのニュースを見終えると、
大野くんのディズニー番組が始まりました。
何の情報も得てないと驚くモンですねぇ(・・*)ゞ 

ボンヤリ見ている娘の背後で父が一言、
「大野くんは、このままじゃ終わらん」と…。
一体、何の予言を始めてしまったのでしょうか?(; ̄ー ̄) 

父が嵐のリーダーを敬称アリで呼んだのが
何よりビックリな出来事でしたけどね☆(*^.^*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。眩しい未来が見えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-23 00:00 | 感謝ごと

<< 冷汗スプラッシュ +1 YEAR >>