レコ反抗期?

一昨日の夜、いつものように
「ジャニ勉」を録画予約しながら、
リアルタイムでも見るべく待機していました。

しかし、いつもと違って
5分前や2分前の表示がなく、
「まもなく録画開始」と出た後も
録画ランプは一向に点灯しません(◎_◎;) 

タイトルバックが流れ、
慌てて録画ボタンを押した末、
どうにか間に合い、安堵させられます。
しかし、何が起こったのか判然としません(ー'`ー;) 

昨日は「少クラ」を楽しみにしてたんですが、
こちらも録画されず、手動での対応となりました。

画面には「受信状態が悪い」との表示。
アンテナにも異常はなさそうなのになぁと…。

久しぶりに取説を開き、
トラブルシューティング系を読み込めば、
あるところで「もしや?」みたいに思わされます。

直前までDVDやBDを見てると
上手く起動しないとか何とか(; ̄ー ̄) 

思い起こせば、「ジャニ勉」直前にはBDを見ていて、
「少クラ」前には、録画した番組をBDに焼いてました(;^_^A 

「この問題さえクリアすれば」
そんな風に望みを繋ぎながら迎えた朝。

朝のワイドショーは録れていたものの、
毎週予約している深夜ドラマが…Why!?<(゜ロ゜;)> 
欠かさず見てたのが、思わぬ形で途切れてしまったワケで(_ _。) 

しかし「ヒルナンデス!」は
特に問題なく録画スタートとなり
どうなっているのか皆目わかりません(・・*)ゞ 

ま、結果オーライってコトにしときましょうか♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←まとめ下手  

by marooon8 | 2012-08-23 15:02 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 8/23 Re:丸の大切な日 8/23 >>