8月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、不安定な天候でした。

降ったり止んだり
照ったり鳴ったりで、
実に表情豊かだよなぁと…。
感心してる場合じゃありませんね(;^_^A 

雨のおかげで蒸し暑さが解消され、
過ごしやすくなったのは嬉しいです♪(*´σー`) 

2週間ぶりの「レコメン」では
序盤に近況が伝えられていました。
舞台挨拶でのエピソードもチラホラあり、
本格的にツアーの準備をしてるんだなぁと♪((o(*^^*)o)) 

ヒナちゃんの「an・an」に話題が及んだ際、
「いつ何時、どんな仕事がきても断りたくない」
そんな風に語っていたのがカッチョ良かったです☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。更に前を向けます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-24 00:00 | 感謝ごと

<< おっぱいラジオ 食べレンジャー☆ >>