8月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵も程好くホロ酔ってます♪(〃∇〃) 

ドラマも無事に録画され、
一先ずホッとしているものの、
安藤さんには安堵できません(◎_◎;)  

リビングで転寝していた母が
田西山さんに気付かず寝室へ移って
ホッとする反面、寂しさを覚えたり…。
ガッツリ見られても困るんですけどね(;^_^A 

涼しかったのは朝のうちだけで、
午後は、それなりに暑くなりました。
湿度が高いのには参ってしまいます(ノ_-;) 

快適な気候となるのは、
もうちょい先でしょうか?(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好い風を感じます♪  
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-25 00:00 | 感謝ごと

<< はちのはちのいち 集合ゾーン >>