短期ゲーマー?

新潟から戻ってきて8日が経過しました。
よって…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←ちょいゴブ 

携帯のバッテリーの減りが、
このところ、異様に早いんですよね。
下手すると1日に3回ほど充電したり…。
向こうで扱いすぎたためでしょうか?(*TーT) 

どういうワケか、旅先限定で
ゲームに没頭する傾向があります。
手持ち無沙汰なせいかもしれません(・・*)ゞ 

以前はDSを持参してたのが、
近頃じゃ専ら携帯アプリばかり。
手軽に気楽に楽しむ感じですね♪(*´σー`) 

先の機会にハマったのは
ネイルの修行に出るゲームと
ブタを弄り倒して遊ぶヤツでした。
何れも欲求不満の表れではないかと(;^_^A 

先週の半ば頃から
手を着けてないため、
どんな変化を遂げてるのか
確認するのが怖かったりして( ▽|||) 

ま、気が向いたときにでも
覗いてみるとしましょう♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2012-08-26 20:53 | ワタクシごと

<< @未来 Re:丸の大切な日 8/26 >>