8月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は「発露の日」でしたね。
たった今、思いついたんですけど♪(* ̄ー ̄)v

穏やかな好天の日曜、
特に何もせず過ごしました(・・*)ゞ 

ひたすら床の上を
転がってたかもしれません。

私の身体に粘着テープが巻かれてたら、
部屋の掃除に役立てられたでしょうに(_ _。) 

しいて挙げるとすれば、
唐揚げの衣を塗した程度でしょうか? 

マル亮に想いを馳せる
楽しい時間になったから、
イッツオーライ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←ヒナティブ? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が和みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-27 00:00 | 感謝ごと

<< 恋文の筆跡 @未来 >>