浅めの朝

おはようございます♪ 
思いっきり昼前なんですけど…。
毎度遅くて申し訳~☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←半醒to反省  

昨夜も携帯を弄り倒し、
「日曜から夜ふかし」を
1人で実施していました(虚)。

尤も、日付が変わってたので、
「月曜から夜ふかし」にした方が
しっくりくるような気も(; ̄ー ̄) ←ややこしい 

軽く寝坊したものの、
ナニゲに余裕はある感じで、
しかし、PCは扱いませんでした。

出勤までの時間を
大事にしてみようと思って…。
ちょっとした意識改革でしょうか?(*´σー`) 

まぁ、明日になったらなったで、
再びバタバタしてるかもしれませんが(;^_^A 

そのときの感覚を重んじながら、
真っ直ぐ突き進みたいでーす☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-08-27 11:55 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 8/27 恋文の筆跡 >>